AMAN RELA | AMAN RELA アマンリラ relaxation room

AMAN RELA アマンリラ relaxation room

..................AMAN RELA Relaxaion Room

とってもとっても

お久しぶりの更新になってしまいました汗2

みなさんお元気ですか?

 

6月にリラクゼーションルーム

 

「AMAN RELA」(アマンリラ)を
OPENさせて頂いてから

 

早4か月が過ぎ

 

毎日がなんだか

バタバタとあっという間に過ぎていました


 

 

人通りの少ない場所にも関わらず

 

これまで沢山のお客様がサロンへ

お越しいただき

 

ゆったりとした時間を過ごして頂けたのは

セラピストとして

この上ない幸せです*花*

 

以前働いていたサロンの時からそうでしたが

 

本当にお客様に恵まれて

沢山のいい出会があり

 

私も毎日気持ち良く

トリートメントをさせて頂いています


 

お疲れだったお客様が

 

帰りには笑顔でまた日常の世界へと

帰っていかれる。。。

 

ほんの束の間の時間ではありますが

色々なストレスや

日常から解放されて

 

本来の自分を取り戻す時間は

今の時代には

とても貴重で大切な時間だと思います

 

 

私も経験がありますが

 

本当に何もかもに疲れてしまった時に

 

母の薦めで訪れたサロンで受けた

 

トリートメントの感動は

今でも決して忘れていませんし

 

私がまた頑張って動こうと思った

 

「原動力」や「キッカケ」でもあります

 

 

私もそんな方々の

少しでも手助けができれば。。。

 

という思いでサロンを立ち上げました


 

ひっそりとした場所だからこそ

 

訪れて下さった方々に

 

感謝の気持ちと

少しでもリラックスして頂く為に

 

これからも少しのおもてなしと

心を込めたトリートメントで

 

頑張っていきたいと思っています





 

そしてこれからは時間を見つけては

 

日常のこと、サロンのこと

 

大好きなカフェや雑貨のことなど。。。

 

 

少しづつブログも更新させますので

 

またみなさん

 

ふらっと覗いてみてくださいね~そら