夏!ダイエット!代謝アップ | AMAN beauty resort

AMAN beauty resort

はじめまして☆*.

2011年3月5日に静岡県磐田市にGRAND OPEN致しましたトータルビューティーサロン
AMAN beauty resortです★*. 美容室、エステ、脱毛、スパ、マッサージ、マツエク
トリミングメニューのご案内やキャンペーン、スタッフBlogを紹介していきます。

こんにちはアマンヴィーナス鈴木です晴れ

暑い日差しの中皆様いかがお過ごしですか!?

散々日焼けしない宣言をしてきましたが、

地味に色が黒くなりつつある私です。。(ノ_-。)

ケチって日焼け止めTHESUNを1カプセルづつ飲んでたせいですね汗

なんでもそうですが、用法用量は守らなきゃですねシラー

また新たな気持ちでReスタートです!!

今日は新しいメニューベルのご紹介ですヒマワリ

突然ですが、代謝が落ちてきて、太りやすくなるのは

何歳頃~だと思いますか

実は代謝のピークは14歳頃と言われています

衝撃ですよね(TωT)

ってことは、それからどんどん脂肪のつきやすい

体になっていくってこと

何もしなければ、年々太っていくのは代謝がおちて

くるから汗

よく、水を飲むだけで太っていくのよね~なんて

聞きますがしょぼん

それって代謝が落ちてるからなんですねダウン

納得:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこで考えました

無理な食事制限~リバウンドショック!

一時期頑張るが、続かない運動あせる

なんてするより、代謝を上げて健康的に生活していたら、

痩せやすくなるんじゃはてなマーク

そして見つけました!!

高周波音譜

寝ているだけで、1秒間に7万hzの刺激が全身をくまなく

刺激して、体温をあげてくれます

体温が1℃上がると代謝は13%上がると言われています

エアーフットを同時に行えば

むくみがとれて美脚に!ドキドキ




1ヶ月使い放題 \50000

週3回月12回 \30000

週2回月8回  \20000



3ヶ月でこの結果!!

浮腫みがなくなり

健康的に

痩せやすい体質になりました女の子

まだまだメリットいっぱい過ぎて伝えきれないので
興味のある方は是非スタッフまでニコニコ


アマンヴィーナス

0538-30-7740


リボンスタッフ紹介リボン

平出 リエ

宝石紫得意なメニュー宝石紫

マッサージ&痩身

マツエクも担当しています

経験豊富な癒し系スタッフラブラブ