新人歓迎会2016 | AMAN beauty resort

AMAN beauty resort

はじめまして☆*.

2011年3月5日に静岡県磐田市にGRAND OPEN致しましたトータルビューティーサロン
AMAN beauty resortです★*. 美容室、エステ、脱毛、スパ、マッサージ、マツエク
トリミングメニューのご案内やキャンペーン、スタッフBlogを紹介していきます。

先日AMAN新人歓迎会を開催しました~

パートで頑張ってくれていたスタッフが正社員に上がったことと、

以前ブログで紹介した新卒で入ってくれた依苑ちゃんが研修期間を終えましたので

新人歓迎会をやりました

焼肉食べ放題の新人歓迎会

もう正直なところ僕は前半部分、すなわち焼肉食べ放題の部分にしか興味がありません

しかしダイエット中の僕は焼肉食べながらの白米を我慢しました

これはかなりの苦行でした。

おいしい焼肉食べ放題。

手元にはお酒。

だが炭水化物は我慢。

この我慢はかなりの苦行。

この日を白米を食べずに終えた時には僕も大阿闍梨になるのか〜とか思いました

(大阿闍梨の方々、笑って許してください、若者の戯言です)

大阿闍梨て何?と思ったかたは

大阿闍梨

はいはい すぐクリックしないようにしてくださいね

自分で調べてください

この青文字はフェイントでクリック出来ない罠ですどや


人に聞くより自分で調べたほうが覚えるのです(余計なお世話)




まあそんなことはさておき

スタッフみんなで仲良く新人歓迎会

{1BACF6C2-B670-4508-923B-A23E49C9D6AE}

何人かはお酒も飲んで

シラフの人もかなり盛り上がってましたけど

何枚か会のプライベートショットを

{92B84AF8-BA9D-4C43-BC3F-84EB79D71EBE}
本日の主役2人

ネイルスタッフと美容院スタッフ

これから一緒に頑張っていきましょう
{857E3899-D805-43F3-9C42-4A49F84F1EED}
{E07E9113-C893-45DC-ACFB-B3AAA2DBD533}


いろんな部門のスタッフとも盛り上がります

楽しい楽しい
{0F841BBF-ECD9-433C-8A2A-F46C6D6A33C2}


{61980826-5689-45B2-9A44-ADBD58B1847F}

{6C25FEE7-8940-45B2-BE43-50E7D8804D23}


{C16335DA-732F-419A-A284-2E7A3C696A6A}
{BCB5225F-4C08-4ECF-B73E-1F09E4AE70EB}
焼肉っていいですねやはり
{F3C9A373-F490-47B6-A11C-C833509327CF}


{6F710DD2-7C9C-49DD-A47D-8D24C55A1B0B}

{3AA326F4-536D-47FC-AE2B-1242777B0269}

みんな楽しんでます

プライベートの話もしていましたが、

女性スタッフ同士のトークを聞いていると

肌のケアやオススメ化粧品とかの美容トークが炸裂してました

恐るべし美容の専門家達

そしてたくさん食べてから一部メンバーは解散

そして残ったメンバーでカラオケです

カラオケの画像はこれしかありません

そう

熱唱ゆうやです

では皆さま端末の容量を大きく開けてください

保存→待受画像準備はできましたか
{EC4A6D62-7DEA-4AE5-BA61-9ACEF5373450}
熱唱です

リアクションはいりません

お口直しの画像があります

それで勘弁してください
{7B34D3D2-469E-4EA3-82EF-A2EB5869EB72}

まおちゃーん!!


まあそんな感じで盛り上がりました

AMANはスタッフ仲が良いのでいつもいい雰囲気で営業しております

初めての方も、利用してくれたことがあるお客様も是非AMANにお越しください

僕らと一緒により一層美意識を上げていきましょう