痔ろう闘病記⑥〜術後4日目〜 | ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

13年間でSAフライトに到達した、PERFECTプロソフトダーツ選手。
様々な理論を追求した結果、最終的に4スタンス理論とメンタルコーチングテクニックをダーツに取り入れる事が最善であることにたどり着いた。
あとは闘病(痔ろう)生活も書いております。

おはようございます。

今朝は目覚めがあまり良くないです。。。

夜更かしし過ぎたからです(笑)

状態が良くなってくると、なかなか寝付けなくなりますよね。

傷を早く治そうと、体も脳みそも睡眠に向けてくれるんですが、良くなってきて、1日安静にしていると体が疲れていないので、中々寝付けないです(笑)

5.21朝


朝食です。

昨日、実は診察時間が遅くなったのは、高齢の方で既往に心疾患があった方の容体が悪くなってその対応に追われてたみたいです。

そんな話をお風呂場で待っている間に聞きました。

お風呂も二回目です。

午前の診察の前に入るようになっています。

風呂

結構快適です。

診察も経過が良いようで、明日から抗生剤が中止となりました。

あ、ちなみにMK散という便を柔らかくする薬、すごく苦くてまずいんです(笑)


昼食です。

5.21昼


今日あたりから、本当、入院生活が暇になってきました(笑)
それだけ、調子が良くなったということなんでしょうね!!

で、お昼過ぎに採血をしました。
術後の血中の変化を見るみたいですね。


さて、こっそりと売店で、ブルボンのプチシリーズをつまみ食いして夕食です(笑)

5.21夕


本当、時間持て余しますね。

でも、慌てずじっくりと治療に専念するために安静にベッド上に軟禁されるとしますか(笑)

21時消灯の見回りで、今日もお休みなさーい!!