痔ろう闘病記④〜術後2日目〜 | ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

13年間でSAフライトに到達した、PERFECTプロソフトダーツ選手。
様々な理論を追求した結果、最終的に4スタンス理論とメンタルコーチングテクニックをダーツに取り入れる事が最善であることにたどり着いた。
あとは闘病(痔ろう)生活も書いております。

さてさて、今日も元気にお目覚めだぜっ!!

と思いきや

腰が激痛い(笑)

人間、寝すぎるとこうなるんですね。

腰全体が重いというか痛い。

よく、高齢者の皆さんが言っている腰痛。
正体は、これだ!!と思いましたね。
腰が痛いと言っている、高齢者の皆さん、運動しましょう(笑)

私も運動のプロです。
自分で治しました。
簡単です。
タオルをロールにして、ストレッチポール代わりにするんです!
こんな感じに。



気づいたら、いつの間にか、腰の重だるさは無くなっていました。

そうだ、昨日から実は座浴というものが始まりました。



ここにお湯をためて、お尻を温めるのです。
これで、お尻の血流を良くして治療をするのです。
これが、1日に4~6回やらなきゃいけにそうです。

面倒だと思うでしょ?

でも、やっちゃうんです。

なぜかというと、お尻が痛むからです。
これやると、お尻が楽になるんです。

そりゃ、やりますよね(笑)

てか、腰の激痛の要因として、硬膜外麻酔が切れたこともあるようです。



これ、背中から管を通して断続的に麻酔を流し込むヤツで、術後の痛みを和らげるためにやるんです。
手術の時に、腰痛麻酔と硬膜外麻酔と言うものをやりました。
その薬が、昨夜の夜中になくなったみたいで、お尻の痛みも同時に強くなったのを思い出しました(笑)

で、この管を午前中の診察で抜いてもらい(痛くないです、鍼灸の針を抜いた時の感じ)、やっとシャワーです。
入院して、3日目にしてやっとシャワーです(涙)

すごくさっぱりしました。

今日の昼あたりから調子も出てきて、活力が出てきました。

というか

今朝

やっと


排便しました!!!!

恐怖に慄きながらも出来たんです!!

そんなに痛くなかったんです!!!

さすが松島病院!!!!

と感動いたしました(笑)






その後、昼食、夕食と美味しく頂き快便でした。
切れ痔がやばい時よりも気持ち良く出せたんです(涙)

3ヶ月、痔ろうの苦しみがあった排便が気持ち良くできたんです!!(感動)


実は、やっとプログと日付が合った今日でした(笑)

明日も、静養がんばるぜ!!