痔ろう闘病記①〜入院初日〜 | ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

13年間でSAフライトに到達した、PERFECTプロソフトダーツ選手。
様々な理論を追求した結果、最終的に4スタンス理論とメンタルコーチングテクニックをダーツに取り入れる事が最善であることにたどり着いた。
あとは闘病(痔ろう)生活も書いております。

さて、いよいよ入院です。

その前に、今頃になって記事を書こうと思ったのは言うまでもありません。

「尻の痛みが少なくなったからです!」

初日に投稿しようと思ったんですが、意外と忙しく出来ませんでした。

言うまでもなく、手術日はもってのほか!
次の投稿でも書きますが、余裕がありません(笑)

やっと、術後2日目くらいで入院生活にもなれてきたので、やっとこさ投稿できました!


入院日、12時に松島病院の受付に集合でした。
もちろん、昼食を済ませてからです。

この昼食は、貴重な食事です。
これから始まる、10日間の入院前の大事なものです。
なので、好きなものを食べて下さい!

私は、近くにある家系のラーメンを食べました。
好きな味でした。「實家」さん。細麺の替え玉もあり、九州の人は好きな味かなと感じました。
どことなく、佐賀ラーメンに似てたので。


さて、入院の手続きを済ませて病室までは本当にスムーズでした。
流石、歴史ある病院です。
入院の部屋は、無料の大人数部屋を選びました。個室は、2万円強/日となるようで、おそらくは、セレブの人や目に付いてはいけない人とかが入る部屋だと思います。。。だって、入院費+30万とかやばいっす・・・
あ、ちなみに痔ろうの入院費は12万円です。10日間入院で。
高額医療費控除して、10万円くらいになるのかなぁ、って感じです。
その他、諸雑費が10日間で、6,000円程かかると思います。

病室付いて、2時くらいに受診して、先生に尻に指突っ込まれて痛い思いをして、病室帰って、3時くらいまで入院の説明を受けます。


で、ゆっくりと寝てたら、なんとお見舞いに友人が来てくれました。
Facebookでのかまちょアピールして、それを見てネタ作りにと・・・(笑)
ありがたいものです。



その後、痔ろうの説明をしました。
どんなに、辛い病気かと懇々と話しましたが、知らん振りです。




退院したら、ダーツ行こうねとのこと。




そんなこんんで、14時から19時の面会時間が終わり、食事です。

手術前食


食事は、手術前だから本当に軽食(笑)

この後、下剤を飲んで腸の中を空にしましたとさ。

21時に消灯で、明日に備えて寝ました。
病室はゲーム機持ち込み禁止だけど、スマホがれば快適ですね。
パワプロアプリとぷよぷよクエストやりながら寝ました。


夜中、早朝と目が覚めたけどね(笑)

では、また明日!!
まだ、手術の実感がありませんが。。。