Liquem❤︎ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から並んでラフォーレ原宿のLiquemさんへ行ってきました!アクセサリーショップです☆私が購入したものは、、、
{6EC3B609-8D2F-4F01-B844-D39249E188D6}
こんな感じです☆おもちゃみたいで可愛いアクセ(≧∇≦)ネットなんて一瞬で完売してしまったので💦原宿行きました🚊
でもほかにも欲しかったものがあったのですが、完売してました(/ _ ; )





私がトップバッターで着いたのですが、その次にきた女の子とお友達になり、一緒に購入しました👭♡とっても優しくて素敵な子で、23歳なのにめちゃくちゃしっかりしてるんです😱LINEも交換したのですが、私がわからないことも全部操作してくれて、めちゃくちゃ助かりました😭😭ソフトバンクに何度も行ったのに詳しく教えてくれなくていい加減だ👊🏻😠というか、私がかなりのアナログ人間なんです😅💦次に会ったらインスタのプロフィール画像が載らないことなども聞きたいと思います🙇💦一緒にお茶もできて🍹とっても楽しかった👩‍❤️‍👩今度は御飯に行きたいな🍖😄





ほんとは今日は父の親友の広田さんと焼肉行く予定だったのですが雨ですし、私もあんまり体調良くなかったので💦ほかの日にしました❣広田さんは毎週、父と一緒に歩いてくれてるんです👬
{48975895-DAB5-4ED5-9C93-C79584D3C476}
父は歩く時にふらつくようになってしまって💦支えて歩いてくれています🙇😭床屋さんも連れて行ってくれたり、ほんとに助かっています🙇💈
でも父は私がいないと行きたくないと言うので💦私も同行してます😊👍🏻





最近は自粛で行けなかったマックにも行ってます!
{7E9F4CBD-864A-43A6-BFD3-8B6206CE3872}
このブラックサンダーのマックフルーリーがめちゃ美味しくて😱🍫ダイエット中でも食べてるので3キロ落ちてからなかなか落ちないなぁ😅🐷





あと朝のベッカーズのこのセット、、、
{2E893727-847F-49E8-9EDD-274097349775}
飲み物つきで390円だった‼️((((;゚Д゚)))))))





そして、最近届いたこちら。。。
{6580EB41-4EDC-4A96-8674-43923FE7C7E0}
ゴールデンボンバーさんのCD、写真、鬼龍院さんの写真集😍😍生まれて初めて写真集買いました笑❣内容は、ごちそうさまでした🙏🏻✨という感じです笑笑❣





ブログ久しぶりになり、申し訳ありません🙇😅いつもペタやいいねもありがとうございますm(._.)mまたいいね返ししますね👍🏻
{B553BE3F-C912-40D5-B695-BC5C0ABBE944}
最後に詐欺な写真でバイバイ( ´ ▽ ` )ノ✨