自粛を終えて、、、 | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

やっとお友達と上野で会ってきました!上野丸井のパステルでお茶しました^_^

{49AB74B5-1DF3-4B80-9722-E7681DF4D945}

{E9A95637-E2AE-407A-906C-91432044F69F}

{752CA2CD-9164-4C0F-A2E9-9B3979D6AB41}
久しぶりに色々話せて凄く楽しかった(≧∇≦)しかしパステルのプリン美味しすぎる☆彡





実は初めは家でポニーテールをしたんだけど、、、
{C6D0474F-B377-406A-98E1-9E619EB8060C}
42歳でヤバいかなと思って、ローポニーに変更しました笑σ(^_^;)糸リフトの効果も出てきて、いつもは顔を細めに加工するのに、そのままで撮れました\(^o^)/





夜御飯はペッパーランチダイナー。。。
{04917024-48CB-4AB4-A51F-604CC3439D8E}
久しぶりのお肉だったから美味しかったし、こうやってお友達と会って食事を楽しめる状況になったことに幸せを感じました(/ _ ; )当たり前のことがこんなに嬉しいなんて;_;





今日のコーデは、、、
{7A582FB5-3465-4331-8EB4-23FF33FFA7B5}
フィクショントーキョーのTシャツにメルトザレディのデニムのスカート(*^_^*)楽ちんスタイル♪♪
実はこのスカート、届いた時は着れなかったんですヽ(´o`;3キロ痩せて履けたから嬉しすぎた!もっと痩せるぞ〜(o^^o)





いつも皆さん、ペタやいいね、ありがとうございますm(._.)mあとで返しますね☆これからも仲良くして下さいm(__)m





ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ