カミーユビスランダ(=^ェ^=) | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

つい最近、このモフモフサンダル購入しました(・ω・)ノ

{81BF32F9-8FCB-40F3-8F6B-9BEBE5EE9D06}

新宿行って、たまたまこの靴屋さん発見して、このサンダルのMありますか?って店員さんに言ったらラフォーレ原宿店に1点だけあると言われて、急いで行ったのf^_^;)6千ちょっとぐらい(^∇^)秋冬の靴全然なかったから(;´Д`Aこの値段でこの可愛さだから、この靴屋さんのこと調べてみたら、こんな靴も発売されるの∑(゚Д゚)

{69CD3986-74E8-4E40-ABA6-3B850ED8C2E9}

なんだか人気のマッシュちゃんて猫とコラボの靴(´・Д・)」可愛いねぇ(´・_・`)靴の裏には、、、

{D604DE83-4360-4511-88CF-465C4C831DBF}

肉球がついてるらしい(*^o^*)しかしマッシュちゃん可愛いなぁ(≧∇≦)

{59BEE944-3379-4E62-A2D3-314F0F9CFF4B}

パンプスも可愛いけど、マッシュちゃんが載ってる箱とトートバッグに靴を入れてくれるみたい(=^ェ^=)

{3A33DF64-6AAE-4CEB-9E2F-FFCDB0103157}

欲しいなぁ(o^^o)一応観に行くだけでも行ってみよう☆この靴屋さんはリーズナブルで可愛いし私好みだな( ^ω^ )高い靴買えません( ;´Д`)





いつもペタやいいね!などありがとうございますm(._.)m凄く嬉しいです(;_;)これからもよろしくお願いしますm(__)m




ではでは(・ω・)ノ