お祭り | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

バイトのあと地元のお祭りを見てきました!

{E5ADCFFF-2214-4666-B431-7DE30D3F10B8}

久しぶりにお神輿を間近で見まして、なんだか元気をもらいましたp(^_^)q私と一緒に行った男の子たち。。。

{4B6F20A7-AF3B-4A78-A0BB-C72C6B85D7FD}

デートさせていただきました>_<というのは冗談で、お知り合いの方のお孫さんです( ^ω^ )私と親子って感じですね笑☆ピュアで素直で可愛かったので1000円あげました笑>_<





ほかのお知り合いの方々。。。

{7DD27530-A529-4016-9D65-AC90482EA4B2}

地元っていいですね(。-_-。)いろいろなお知り合いの方々とお話できて楽しかったです(≧∇≦)





話は変わって新しいカラコン購入したのですが、ちょっと私には合わないかもf^_^;)

{150B25A1-693F-404D-BC4B-6284F81C6CEA}

ヘーゼルって色なんですけど、色素薄過ぎてだめかなσ(^_^;)また注文しないと>_<でもハーフっぽく見せたい方にはいいかも-_-bクオーレワンデーのヘーゼルです☆





そんな感じでまたネタができたら更新します笑(´・Д・)」いつも皆さんありがとうございますm(._.)m