原宿。。。 | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

ラフォーレの中にあるラベルエチュードってお店行ってきました(u_u)ワンピとピアス購入したのですが、今でもまだ迷っているというか、試着し忘れたものがあったので明日バイトのあと取り替えに行こうかなと思ってますf^_^;)←迷惑なお客ですよねm(._.)mピアスは凄く可愛いの購入しました(^o^)

{5DF0D68A-C323-40E7-8919-1EAD9F948CDD}
これはなんと3wayなんです!クリアの中にファーが入っていてキラキラしてます( ^ω^ )ワンピのほうはまたちゃんと取り替えたら載せますね>_<




原宿めちゃくちゃ混んでいて(;´Д`Aカフェしたくてもめっちゃ並んでいて、もう無理だと思い、池袋出てやっと休憩。。。

{7F4B3B5A-DD2B-421D-BA42-46CE6E1ECEF2}

やっぱりカフェの時こういうの食べたからまた太るのかなヽ(;▽;)ノ気をつけようm(._.)m





すっぴんでいっちゃったんだけど(汗)、ヘトヘトです(;´Д`A歳を感じた日でした>_<ではまた( ; _ ; )/~~~