ただいま〜(・ω・)ノ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

今日の夜ごはんは天丼だど〜ん( ^ω^ )

{25A54017-ABB7-4D60-81C2-9768C3BB5F70}

近所においしい天丼屋さんがあるんです☆これで520円です!ごはんも少なめで女性にはちょうどいいです(^∇^)





バイト帰りにマック寄ってバナナタルトのマックフルーリー食べてきました☆

{AD4BDC96-2860-4795-89B9-F0A85108BB74}

これめちゃくちゃおいしかった>_<また食べよ!





昨日は必勝アミアミポテトっていうのを食べたよ(^o^)

{B682A483-EC80-474C-968F-062689613A31}

マック大好きすぎる(≧∇≦)お財布に優しい(笑)。。。





すっぴんの怪しいサングラスおばさん登場(・ω・)ノ前髪切りました♪

{732040AC-0F88-497D-A27A-C6A4BEA92E53}

今日も暑かったですね(u_u)皆様もお疲れ様ですm(._.)m





いつも、いいね!やペタなどありがとうございますm(._.)m