☆お買い物☆ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

かなり久しぶりに池袋でお買い物しちゃいました☆titi&Coでカーデとワンピのセット。。。

{7B2F165E-6E9D-4915-96FD-23D2AF1AC371}

{1B0DFC57-00C0-4315-B75C-E8CE3E184289}

カーデだけ買うつもりが、セットでも1万弱なので購入しました>_<スカートの丈も長めなので30代の私が着ても品良く見えるかなと思って( ^ω^ )




あとこのリリーブラウンのトップスは一目惚れ(*^o^*)

{8A67E7F7-6E26-4575-9B8C-27535A6547E2}

可愛くないですか!?この凝ったデザインに一目惚れ(*^^*)しかもベビーピンクとかツボすぎます\(^o^)/接客してくれた店員さんも一目惚れで買ったみたいです!




 
大好きなスナイデルも可愛いのたくさんありました(^o^)今日載せたお洋服、着たら載せたいと思います>_<それまでに少しは痩せなきゃ(´・Д・)」





ではまた@ 'ェ' @