遊びにきてくれました( ^ω^ ) | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

父がお店を経営してた時によく遊びにきてくれた井手社長さんやとよこさんたちが私のバイト先のお店に遊びにきてくれました!おいしそうなレーズンパンをいただきました☆彡

{E6B9596A-DBC0-44A3-BCA2-020C3F4B71DA}

今から食べたら太りそうなので朝食べます>_<楽しみ(o^^o)





井手社長さんととよこさん。。。

{B22BB5C2-2FED-4937-A741-55CE1A9EEAEE}

手繋いでるように見えますね!笑





そして井手社長さんのお孫さん。。。

{EBB3D8F0-841D-4726-AF36-3893B1E85002}

俳優さんをしている井手雅紀くんです(^o^)/本当にノリが良くて面白いです笑>_<雅紀くんはLINEでお友達が850人いるんですよ∑(゚Д゚)俳優さんで頑張っているので応援よろしくお願いしますm(._.)m





ほかにも若い男の子など遊びにきてくれて、普段若い男の子と全然接することないのでたくさんパワーをいただきました!めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)





帰りに100円ローソンでこのお菓子買いました(^ω^)

{3FEED825-CD77-4F7D-875D-844485A3DF2F}

今はまってます>_<





最近楽しいことが増えてきた気がします♪嬉しいですね(=^ェ^=)井手社長さん、とよこさん、いつもありがとうございますm(._.)m





ではまた(・ω・)ノ