オーディションて(-.-;) | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

ちゃんとしたのもあるけどほとんどインチキな気がします(>_<)





かなり前ですが、アニメの主題歌オーディションへ受けに行ったら、私にだけあとで教えてくれたんですが、もう歌う人は決まっているということでした★





あと父も歌の審査員で参加した時、もう選ばれる人が決まっててビックリしたと言ってました(-.-;)





私が思うには、いろいろな人達と出会って、ツテでいくのがいいんじゃないかと思ったりします(^-^;





話は変わりますが、昨日お友達から電話がきて明日会うことになりましたo(^-^)o話したいことがたくさんあるようで、聞いてきたいと思います☆★☆





まだ日にちは決まってませんが、ドクモカフェの彩ちゃんと会うのも 楽しみです!!(^O^)私が凹んでたので日にちを伸ばしてくれたんですよm(._.)m彩ちゃんめっちゃ優しいです(:_;)ありがとう_(._.)_