☆電話占い☆ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

よく当たると評判の先生に相談しました(>_<)





これがめっちゃ当たっていてビックリしましたw(゜o゜)w





面接が思わしくなく、いい加減だったということは、このブログを見ている方々はわかりますよね (;_;)





近い過去のとこにひっかけられるというカードが出ていたんです(+_+)やっぱりそうでしたね。。。





でもここには詳しく書けませんが、私が考えてることも当てちゃったんですよねw(゜o゜)w





とにかく歌のほうは未来がよかったので嬉しいですO(≧∇≦)oしかもやっぱり私は歌をやっていくほうがうまくいくそうですo(^-^)o





元気がでたーーー☆(^O^)☆