火曜日から体調が悪く

のどが痛くて、少しだけ咳がでる

熱はない

出ても微熱くらいだから、大丈夫

仕事もなんとかずっと行ってる

ただひたすら、だるいし

のどが痛くて

食欲もあまりない


今日は在宅勤務で、朝7時から仕事

だるくてだるくて頭も痛くなり

少し休もうと布団をひいて横になった

横には主人がいる、笑ってる


今日は何もしなくて

いいからゆっくり寝てなと

いつもなら言ってくれるのに


喉がすごく痛くて、だるいんだ

頭も痛いしさ、熱が出て来たのかなぁ

声に出して言ってみる

でも何も返事は聞こえない


もう、いないんだね

そばにいるのかもしれないけど

何も見えないし、何も聞こえない


主人はこっちを見て笑ってる

どうしてこんな事になったんだろう 

いつまで1人で頑張っていけばいいんだろう


ちょっと体調が悪いだけで

こんなに辛いよ

1人だってことを思い知らされる

本当に、もういないんだね


この先どうやって生きていけば

いいのかな

いつもみたいに、助けてよ