仕事で行った先で

美味しそうなパフェ屋さんを発見。

じーっとみてたら、良かったらどうぞと

メニューを渡された。

あれから、ずっと甘いものを

甘く感じなかったけど、、、。

久しぶりにどうかなと、入ってみた。

とりあえず王道のあまおうのパフェ。

写真を取り

主人に写メ送って、、、。

あ、いないんだ。ずーん。

いつも通り沈むかと思ったけど。

ん?

ん?

んー?

なにこれ?すごく美味しい。

疲れたわたしの身体に

最高に染み渡りました。

このいちごパフェで

元気に週末を迎えられそう。

今週はどうかこのまま

気持ちが安らかなままでいてほしい。

帰ってすぐ

主人に報告しました。

泣いてばかりじゃなくて、

こんな報告が増えていくといいな。




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する