ジェットストリームアタック。 | 広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

大同防水工業株式会社社長、雨漏りバスターこと品川真一のブログです。雨漏りや屋上防水、屋根外壁塗装、リフォームなどについて書いてます。

お待たせをいたしましたm(_ _)mご契約頂いてから実に二ヶ月お待ち頂いたお客様の防水改修工事にようやく着工できます。



待たされたお客様がやっとの想いで一杯のラーメンを注文される。はいおまちどうさまでした~とラーメンを出すような店にはなりたくない。



さらりとチャーシュー麺を出すとか、半ちゃん炒飯付けるとか、餃子付けるとか。
え?注文と違いますけど?と言われたら、
いいえお待ちくださったので…と笑顔で対応するような店でありたい。




なので!防水の上に無償で遮熱塗料を塗ります!別の現場も普通のトップ仕上げですが遮熱トップに無償でグレーアップします!




私は社長です。誰にも文句は言わせません。やると言ったらやるのさ!
{7B1F19A2-2094-41E6-917D-F153B355B0A5:01}





今日は足場組み立てから4日もお待たせした雨漏り現場の原因調査を行いました。雨漏りしやすい部位、ドーマーです。
{F3660E59-0B8D-46F7-A0DA-0188BC3C3FF0:01}









{B007DB47-35AE-496A-AD57-93B52973C968:01}



(゚O゚)\(- -;ドムかい!






ジェットストリームアタックです!
{833F8EE8-64A6-4048-8507-DA9A0154A9CD:01}





雨漏り再現完了。だから言ってるでしょう…?雨漏り119は赤外線だけじゃないって(¬_¬)  雨漏り119は赤外線カメラがないとダメなヘタレよ、なんて誰が言ってるんですか(¬_¬)

{40D93C36-0957-4B4A-8087-886B246C94A0:01}







(゚O゚)\(- -;誰も言ってねーよ





原因がわかって良かったとお施主様は安心されていました。20年以上経過した瓦屋根です。もう吹き替えた方がいいですよと言う業者がほとんどでしょう。



屋根吹き替え100万円。その方が早いかもしれませんが、我々雨漏り119は違います。使えるものは使えばいい。部分改修で雨漏りを根本解決する。1/3の費用で済みます。




面倒な仕事を頼んですみませんと何度も謝られました。違うんですよ、うちは雨漏り専門、スーパードクターですよ、たまたま近所にあってラッキーでしたねとお伝えしました。


{51A0C349-20EF-457A-8569-84C472DE7573:01}