こんにちは、雨宮天です。


昨日今日とTrySailツアー横浜公演でした!

そしてDAY2の今日がデビュー曲『Skyreach』の発売日当日ということで、9周年のお祝いをみんなにしていただきとても嬉しかったです!!


衣装にジュエルをはっつけてみんなからのお祝いをもらって、でっかい声でありがとう返したんだけどちゃんと聞こえたかな?



デビューした時はまさか、こんな風にただただ好きだった歌謡曲をカバーして自分の曲にも取り入れたり、作詞作曲も始めて自作曲だけで作ったEPを出すなんて思ってなかったなあ…。

ほんとここまでの自分の活動を振り返ると、いつも傍には青き民の声がありました。

あのとき応援してくれたから、あのとき喜んでくれたから、あのとき約束したから…進んでこられたよ!

本当にありがとう。


作詞作曲をするようになって、声以外でも世界観を作れることが今はとても楽しいから、もしみんなが聴きたいと思ってくれるのなら自作曲をどんどん出していきたいな!


またきっと、リリイベとかでみんなに意見を求めてそれを参考に曲を作ってみたり、今後何をするか決めたりしていくと思うのでこれからも民の声を届けてください!

(まだ果たせてない約束も無理せず果たしていくね!YouTubeとか!意見ありがとう!)



横浜来てくれてお祝いしてくれた人、お手紙やメール、SNSでお祝いしてくれた人、みんなありがとう!


その時その時自分が描いた空に届くように、これからも手を伸ばし続けます。




それでは。