こんにちは、雨宮天です。

プロデューサーの皆さん、『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-2 5 TO SP@RKLE!!』DAY1、お疲れ様でした!


クール系美少女ユニットEScapeで集まって、またこうしてMelty Fantasiaを披露できて嬉しかったです!!
久々のEScape衣装にテンション上がったり、裏でもわいわい3人で写真を撮ったり楽しかったなあ。


ソロ曲は久々のCAT CROSSINGでした。
私は志保さんの余裕のなさ…というか、余裕を持つ余地を残さない本気度が彼女の魅力だと思っているので、今回も食らいつくようなイメージで歌わせていただきました。
そんな志保さんの魅力を保ちながらも前進を感じてもらえるパフォーマンスはどんなものだろうとイメージを膨らませながら練習したので、もしプロデューサーさんにその両方を感じていただけていたらとても嬉しいです。
全力の中での緩急、それが私なりの今回の志保さんの魅せ方で強く意識したことでした。


経験を通して仲間との交流を通して、志保さんの元々持っていた強さは芯を増し、表現の幅は新たに広がっていっているように感じるので、またここから、この先、どんな志保さんに出逢えるのかとても楽しみです。

強さも弱さも支えてくれるプロデューサーさんがいれば、志保さんはどこまででも輝きを増していけると思いますので、今後もプロデュース、よろしくお願いします!



昨日の夜、欲望のままに山本屋から矢場とんをはしごして、短い滞在でしたが名古屋を堪能できました。
どっちもとても美味しかったけど夕飯でいっぺんに食べるより昼夜に分けたいなと思いました。


それでは。