こんにちは、雨宮天です!

TrySailのニューシングル『華麗ワンターン/Follow You!』が発売されました〜(((°▽,°)))✨
ゲットしてくれましたか?

華麗ワンターンはわちゃわちゃとっても楽しいMVになっていて、今回のCD初回生産限定盤にはそのMVのメイキング映像がつきます!

メイキングダイジェスト
https://youtu.be/R2DkqBgilcY

掛け声のタイミングを覚えておくとライブでもっともっと楽しい曲になると思いますのでぜひ沢山聞いてください!


そして、Follow You!は懐かしいアニソン感のある王道元気曲です!
こちらはスッと耳と体に馴染んでくれて、すぐに覚えてもらえる曲だと思います!
アニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』の世界観に合わせた乙女な歌詞にも注目です!


さて、このCDのリリイベが今週土曜日!
久々のリアルリリイベ…!
声出し可能なので、両曲とも沢山声出して盛り上げてください(((°▽,°)))!!




そして更に!

マンガート ビームスさんとのコラボレーションアイテムMA-1の販売が始まっています!



男性も女性も、かっこよくも可愛くも着られるMA-1です✨
ちょうどMA-1が活躍できる時期のお届けなので、ガンガン着てください!
公式ページでTrySailがそれぞれ全然違う着方をしていますので見てみてください٩( ᐛ )و
こちら6/30までの販売ですのでお忘れなく!!!

https://trysail.jp/contents/639788



近況です。
ひやー最近の季節の変わり目感…天気安定しない感じ凄いですね…!
私は季節の変わり目に対して弱すぎて、正直めちゃくちゃ参ってます笑
みんなは大丈夫かな
自分でも加減が分からなくなってつい頑張りすぎて気付けばHP使い果たしたり、あるからね(´-`)
特にこんな時期は自分の心身に耳傾けて無理せずいきましょ、お互い!
「まあいっかー」も時には大事٩( ᐛ )و


それでは。