こんにちは、雨宮天です!
急ぎのお知らせ!!!
 
 
ただいま発売中の『声優グランプリ3月号』にて表紙を務めさせていただいております!
 
3月22日発売の1st EP『雨宮天作品集1 -導火線-』について、一曲一曲丁寧に掘り下げていただいています!
それぞれどういう風にして生まれたのか、そもそも私がどういう風に曲を作っているのか、などなど、かなり細かいところまでお話しさせていただきました!
 
また声優を始めて10年経った今の私が思う、役やお芝居について、私が『声優』と名乗れるまでに時間がかかったこと…それから最近の実写のお仕事についてなども!
 
私も自分のことがよく分からなくなったらこのインタビューを読み返そう!と思うくらい丁寧に、たっぷり載せていただいています!
 
今やっとこさちゃんと読み込めたので、こんなタイミングになっちゃって!
あさってには次の号が発売なので、今買いにいってくださいお願いしますごめんなさいお願いします!!!
 
 
 
そして、本当に最近様々なお仕事をいただくのですが、なんと総務省からのお仕事でワイドFMについての動画を撮りました!!
 
私が一人二役でインタビュアーと回答者をやっているという、なんとも不思議な動画…なんですが我ながら意外と違和感ないかも…?という自信作(?)になりましたので是非観てみてください!笑
 
 

https://youtu.be/Pj_70T3s6co

 
 
 
近況です。
今期は『スパイ教室』のリリィや『久保さんは僕を許さない』の沙貴ちゃんなど、声優自体のお仕事でも珍しい役に挑戦させてただいています…!(久保さんは延期のち4月から再スタートです!)
それだけでなくプライベートでも、ケーキ作りを特技にしたい!と私らしからぬ目標を立て、また近々ケーキを作りたいなと思ってます(((°▽,°)))
今考えているのは導火線のリード曲『TRIGGER』をイメージしたケーキ…。
初心者すぎて上手くいくのか本当に分かんないけど上手くいったら見せますぜや٩( ᐛ )و
 
 
それでは。