こんにちは、雨宮天です。


本日EJアニメシアター新宿にて行われる「TVアニメ「スパイ教室」キャストトーク付きリアル&オンライン同時先行上映会」ですが、体調不良のため参加できなくなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にすみません。

私は出られませんが、グレーテ役の伊藤美来さんとジビア役の東山奈央さんは予定通り参加されますので、お二人と是非是非、「スパイ教室」の先行上映を楽しんできてください!

会場では1話から3話をまとめた「MISSION《花園》編」が見られます!
私のように会場に行けない皆さんは、無料オンライン上映で1話を見ることが出来ますので、一緒に楽しみましょう!私もお家から見届けさせていただきます!


詳細はこちら

https://spyroom-anime.com/news/index00580000.html


スパイ教室、アフレコもとっても楽しくやらせていただいていて、見てもらえるのが楽しみです(((°▽,°)))
こういったテーマなので勿論シリアスだったり、格好良いシーンも沢山!なのですが、灯メンバーは個性豊かでとっても愛らしく、ほのぼのシーンやギャグシーンもあるのでそこもおすすめです!
まずは本日《花園》編で、私演じるリリィちゃんの活躍をしかと見届けてくださいますと嬉しいです٩( ᐛ )و



さて、私の話になりますが、多大なご迷惑をおかけしてしまっておりますが、ご心配には及びません…!
発熱等ありまして大事を取らせていただいているのですが、順調に回復してきていて、あるのは心苦しさのみです…。

最近特に睡眠が下手くそだったからかなとか、作詞のため行った夜の公園で体を冷やしたのかなとか、最初に買ったみかんが酸っぱくてそこからみかん食べてないからかなとか、ここのところソーラン節を怠っていたからかなとか、色々と原因が思い浮かんできます。

冬はなかなか体調も崩しやすいので、是非私の反省を皆さんで生かしていただいて、

・よく寝る
・体を冷やさない
・ビタミン、栄養を摂る
・適度な運動

を守り、健康に冬を過ごされてください。



お休みいただいてしまったのでここはもう全力で休んで、早いとこ完全復活します!
お願いだからあんまり心配しないで!その分みかん食べてください!

写真は、野菜と卵のあんかけスープ生姜入り!
と、この前配信されたてく天で貰った赤ちゃん用ドリンク!
この子らお供に悪いもんやっつけるぜ〜٩( ᐛ )و



それでは。