こんにちは!雨宮天です!


久しぶりになっちゃったあ
実はまたひとつプライベートで挑戦をしていて…そちらに没頭しておりました…笑
まだもう少し続くので頑張らねば!
良い結果が出たら言うね…!今年中に何も報告が無かったら察してください笑


そう!9月末に発売されたライブブルーレイ「雨宮天ライブ2022 "BEST LIVE TOUR -SKY-"」はゲットしてくれましたか?

いやあ、本当にライブってのは今の自分の実力と正面から向き合うことになるし、自分の精神的な弱さにも直面するから作っていくのは凄く大変なんです。
私のようなネガチブandシャイには向き不向きでいうまでもなく圧倒的不向き!
でもだからこそ神経質に作り上げるから完成度は低くないはずで、だからこそ皆からもらったパワーで格好付けられる私の覇気って本物だと思うのよなあ!

…何言ってんだ?という方は是非その目でどういうことか確認してくださいまし…!!わかるはず!!!

https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/544746


ちなみに今作曲作業にも追われていて〆切今日なんですけど(まずい)余裕ない今ブログを書いたのは書きたくさせてもらったからなんです〜!
ファンレター常には読めないので(ごめんな)たまの機会に一気読みさせてもらうんですけど、そうするとみんな色んなところで頑張ってたり、頑張りたいともがいてるんだなあーと…ぐっときて……
私は頑張らなくていいよ、って言ってあげられるタイプじゃないんですよね、私は頑張ることで道を開いてきたし…頑張ってない自分なんか嫌いでいじめちゃうタイプの人は頑張ってた方がまだ楽だと思うし…
勿論無理はしてほしくないんだけどさ!
だから一緒に頑張ろう!一人にはしたくないわ!わしも頑張るから頑張りたいだけ頑張ろ!


読んでる人からしたら唐突だよね…でも!

鉄は熱いうちに打つ!
伝わらない伝えもしない愛なんて愛じゃなぁい!!!

が信条の私から青き民への愛のお返し…///
みんなからの愛は色んなところで伝わってきてるよ…///
いつもありがとね///



まだ酔ってません午後の仕事も頑張ります。

それでは。