こんにちは、雨宮天です。

あおさん(悠木碧さん)が私の誕生日にイラスト載せてくれてたああ!
めちゃくちゃかわいいウェンズデーのイラスト………保存ちた………
ケーキの色味もめちゃくちゃ綺麗……何でできてるか分からない感じが素敵……
うれちあ………

キメラプロジェクト先日も収録参加させていただきましたが、かわいくてダークな世界観がたまらんですね…!
あおさん直々にディレクション貰えたの、緊張したけど嬉しかったです!
あ、曲めっちゃくちゃ素敵でクセになるのでまだの方聴いてね!!

https://youtu.be/zsI0oWgJItg


あおさんあんなにスーパーウーマンでめちゃくちゃ先輩なのにいつも対等に接してくれる感じがとてもしていて、上手く言えないんですけど凄く人間対人間って感じの…接し方してくれる感じ…人間晒しの私に人間のあったかさで接してくれたあの日のさし飲みを私は忘れません。かのかりラジオでめちめち盛り上がったのもたのちかったな……ま、またおはなししたいな…///



あとコウくんと誕生日一緒だったのねおめでとうコウくん…
よふかしのうたずっと最高だから観てね…もう既に二期やりたいもんな……


それから!青き民のみんなもお手紙やプレゼント、お祝いの言葉ありがとうございます!!
事務所に届いているの確認させてもらいました!これから読ませていただきます!
なんかあんなに苦手だった誕生日も大分怖くなく迎えられるようになって、それこそが成長の証拠かもなあなんて

また今度の配信ライブとか、いずれあるであろうリリイベとか青き民と私だけの空間で色々積もる話もしたいねー!


なんか取り留めないブログ…というか書くタイプの独り言になりましたが、お陰様で充実した誕生日です!
ありがとうございます!!!



写真はRadio青天井でもらったホットサンドメーカで作ったホットサンド(最高)



それでは。