こんにちは、雨宮天です。


さいたまスーパーアリーナで行われた『Animelo Summer Live 2022 -Sparkle-』に8月27日、28日の二日間参加させていただきました!

8月27日はソロでの出演で、『Love-Evidence』は初披露だし挑戦のダンスもあるし…と大緊張してしまうかと思いましたが、本番は自分でも驚くほど楽しめました!
自主練を沢山して、本番前はひたすら「できる」と自己暗示…笑
悔いのないパフォーマンスができてよかったです!
一曲目の『奏』ではイントロでざわめきが聞こえたり『フリイジア』では会場が赤く染まったり、とっても嬉しかったなあ。

大勢!と思うと緊張するので、この中にいてくれている青き民に届けようと思って歌いました。
いつもありがとね。


そして8月28日はTrySailとしてアニサマ大トリを務めさせていただきました!
正直必死でこちらはあまり覚えていないのですが、とにかく気持ちも体力も全てここで出し切る!!と決めてやり切ったので、それが届いていたら、そして皆さんも出し切れていたら嬉しいです!

あとマツケンサンバも!
これほんとめちゃくちゃ練習しました。
でも私の前で雄馬さんがあまりにも輝いていたから、もしまたサンバを踊ることがあったら今度は渡り合えるくらいになっていたいです。


テーマソングは両日ともめちゃくちゃ楽しんだな…
いろんな方と絡めたの凄く嬉しかったな…皆さんほんと優しかったあ勇気出してよかったあ…



あとそれから、誕生日も沢山祝っていただいて、本当にありがとうございました!
みんなからのメッセージもちょこちょこ目にしています…!
今日ひたすら好きなことして過ごして、明日からまた克服の日々だ!またひとつ年を重ねるにふさわしい一年を作っていきます٩( ᐛ )و

あんなひっどい人見知りのコミュ障だってここまで来られたんだからきっと克服出来ないことなんてないはず…!笑



今年も沢山の夏の思い出をありがとうアニサマ!!!



それでは。