こんにちは、雨宮天です。

お知らせいきまっす!

明日7月29日12:00から『兄に付ける薬はない!5』が配信開始されます!
尺の短いアニメなのであっという間にアフレコ終わっちゃうけど、楽しいな〜
お、またやるんだ!まだ続くんだー嬉し〜
と思っていたら気付けばもう5!!!
しゅごい………

変わらずドギャグでハイテンションでお届けしています!
ドギャグだしハイテンションだしメインメンバーだけでモブとか全部やってるんですけど、見てるとなんか結果全部愛おしいな!みたいなところに収束する癒し系アニメです!
是非観てください!




近況です。
公式サイト公式Twitterなどでお知らせしました通り濃厚接触者となり生配信やライブの延期が決まりました。
楽しみにしてくれていた青き民に対して心苦しさはあるんですが、誰が悪いわけでもないし仕方のないことなのでもう開き直ってこの貰った休みで少しでもパワーアップしとこうと思います!私自身は元気なので!

んなわけでこれ書き終わったらストレッチとダンスの基礎練して、気が向いたら勉強兼ねた遊びで曲作ったり…あ、夢で流れた曲使って作ってみたいんだよな!
あとはご飯作って風呂ったらマイナス振り切った柔軟性どうにかすべく柔軟頑張る…かな………
あと頑張れたら筋トレとか英語とか
明日は映画とか見ようかな、心動かすの大事!

ダンス頑張るってラブエビの時青き民に約束したからね、苦手だしへったくそだけど、でも青き民曰くへったくそじゃないから、もっと上手くなるぞ!って気持ちで頑張る!!

そんな感じで前向きに過ごしますので心配とかは全然しないでくださいまし!
というかみんなこそ、ほんと熱中症とか夏風邪とかも含め気をつけてね!
冷房で体冷やしすぎないように、でもお水は沢山飲んでくれよなー。
それじゃ、ストレッチから、いってきまーす!


写真は田町にいたぴえんな鳩。
なんかゆるいな笑
それでは。