こんにちは、雨宮天です。

 

気付けば5月!?てかもう10日以上経ってる…!?

気を失っていたのかな??

 

そんな本日は『Love-Evidence』の発売日です!!

 

 

こちらは『理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)』のオープニングテーマ!

作品の世界に合わせた理系な歌詞に乙女心が散りばめられていて素敵な楽曲になっています!

スタイリッシュで格好良いノリの曲ですが、声質などは『PARADOX』の時の雰囲気を踏襲して甘めに歌わせていただきました!

 

MVではあの私がダンスに挑戦したよ!

これで恥を晒すだけの結果になったら金輪際ダンスはしないと心に誓って練習しました!

武士のような覚悟見届けてくださいまし✨

 

ダンスシーン以外もとても全体的に可愛らしくコミカルで見応えたっぷりなので是非フルでどうぞ!!

 

 

そしてカップリングですが、(私の勝手な)主人公の設定は20代真ん中くらいの女性で、何がってわけでもないけどちょっとした憂鬱だとか不安を等身大に表現した楽曲になっています!

こちらもおしゃれで素敵な曲なので是非聴いてください!

 

 

 

近況です。

 

リケ恋、最終回のような6話よかったですね………原作読んだ時も家で映像チェックした時もアフレコでも泣きました。

ハートになってよりキャラクター達が掘り下げられて、みんなもっと好きになるし泣けるし…でもギャグシーン声出して笑っちゃうし!

もちろん最終回までまだまだありますので、まだまだ重要なシーンを沢山残していますので、是非最後まで観てね…!!!

配信あるし数学4点取った文系(わし)でも楽しめるからまだ見たことない人も見てみてね!!

 

もう今は文系の知識すらも無くなっているけど、その分身につけた新たな知識で色々やっているので、形にしていけるように午後も頑張りますぜ٩( ᐛ )و

青きみんなもよかったらラブエビをお供に💙、頑張りすぎず頑張ってな!

 

 

それでは。