こんにちは、雨宮天です。


映画館でアンチャーテッド観てきました!!
めちゃくちゃ面白かった〜〜(((°▽,°)))✨

私はクロエ役で出演させていただいており、もちろん映画の内容は全部知っていたのですが、それでも劇場で観ると迫力が全然違って!
そして他の役者さんの声が聞ける状態で見るのは初めてでしたので、それも凄くワクワクして!

宝探しのドキドキと畳み掛けるスリル、めちゃくちゃ格好良いアクション…原作ゲームをプレイしていない方にももちろん、そして老若男女全ての人に楽しんでいただける作品だなと思いました!
是非観てみてください(((°▽,°)))


ちなみに私は今回が実写映画の吹き替え初挑戦で、収録はとてもドキドキしました…!
アニメとは全然違って吹き替えは、英語の原音を聞きながら役者さんのお芝居に合わせながら、自分の役を演じます。
ありがたいことに最近ちょこちょこ吹き替えの機会をいただくのですが、それでもやっぱりまだまだ難しさを感じます…!
今後もっともっと吹き替えでの演技も磨いていけたらいいな…!!



ちなみにご覧になった方、クライマックスシーンの千葉繁さん演じるスコットランド訛りの彼の叫びは、私の聞き間違いではないよね…?笑
今日の夕飯きめたー!


それでは。