あけましておめでとうございます!
雨宮天です。


今日は「アイドルマスター ミリオンライブ! MILLION THE@TER WAVE 11&12 発売記念イベント」!!
香里有佐さん、諏訪彩花さん、仁後真耶子さん、中村繪里子さんとご一緒させていただきました!


オペラセリア・煌輝座の楽曲初披露緊張したけど、凄く好きなメンツでのユニットなので楽しかったです…!
二人とも本当に素敵で面白くて、また会えるのが今から楽しみ…。


繪里子さんと仁後さんともご一緒出来て嬉しかったです。

繪里子さんは本当にいつもよく見ていてくださって楽屋からコミュニケーション取ってくださり…トークでも沢山助けていただきました…!
繪里子さんがいてくれれば絶対面白くて充実したイベントになる!という安心感が凄かったです!

仁後さんは…あまりにかわいくてお会いすると私はいつもドキドキしてしまうんですが…お久しぶりの今日も今日とて最高にかわいかったです…なぜあんなに全て可憐なのか…。
ステージの力も相まって夜の部では思いを伝えられてよかったです///



今日ほんと楽しくてなんだか長くなってしまいましたが、来てくださったプロデューサーさん、ありがとうございました!
1月18日の志保さんの誕生日に近い今日に、プロデューサーさんに新しい志保さんのパフォーマンスをお届けできたことがとても嬉しかったです!

多分また暫くブログ更新しないと思うし、恐らくプロデューサーさんが一番見てくれている今日に志保さんのお祝いしたいと思います!


志保さん、お誕生日おめでとう!!
好き!!!




それでは。