こんにちは、雨宮天です。

今年最後のお知らせいきます!
1月5日にベストアルバム発売します!
自分で作った曲がリード曲になった思い入れのあるベストアルバムになりましたのでBLUEとREDよろしければ両方ゲットしてください!
もう売ってるお店もあるみたいなのでお正月のお供にも是非…!

1月1日に文化放送『こむちゃっとカウントダウン』にゲスト出演させていただきますのでそちらも聞いてね٩( ᐛ )و


そして!

1月8日 からTVアニメ『明日ちゃんのセーラー服』がTOKYO MXほかにて放送開始です!
木崎江利花役です!
とっっっても映像が綺麗なので期待して待っていてください…!






今年最後のブログでみんなに伝えたいことふたつだけ!


今年も本当にありがとうございました!!

みかん食べて風呂浸かって布団ちゃんとかけて、風邪ひかないで元気に過ごしてください!!


それでは、よいお年を!