こんにちは、雨宮天です。

『LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage"』スタートしました!
神戸で昨日初日、今日2日目!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!

昨日は初日なのに凄く盛り上がってめちゃくちゃ良いスタート切らせてもらったし、今日はみんなのバンザイソウルで昨日の疲れが吹っ飛んで最後まで最高に楽しかった!!

公演後に食べたあんこが練り込まれたトースト、オーブントースター&バターで最高にババババンババンバンバンバンザイだったんだけどあれどこのだったんだろ…
生地なのかバンザイなのか微かな塩味も相まって本当に最バンバンでした。


今日東京ちょっと涼しくてお布団バンザイみたいだからこれはお家でもバンザイタイムがバンババンだな!
みんなもよく休んで良いバンザイを!
風邪ひかないでね。これ私とのバンザイね。


私もすぐ寝ババーン!


ばんざい。