こんにちは、雨宮天です。

本日から『Animelo Summer Live 2021』が始まりましたー!!
私は明日TrySailとして、明後日雨宮天として出演させていただくんですが………両日とも皆さんの予想以上に、雨宮天、アニサマ!!やらせていただきますので、どちらの日も来られる方はお楽しみに🌞

正直数日前から緊張してますが、ずっと待ってたアニサマだもん!楽しむしかない!
やっと2年分の夏をやれるんだ!!という気持ちで楽しみたいと思います!


私がアニサマ史上一番大好きなテーマソング『なんてカラフルな世界!』にも参加させていただいています♪
色んな人の想いをのせた素敵な曲なのでこちらもチェックしてくださいね!
https://youtu.be/djOr2DlDEyo


アーティストグッズも発売されます!
今年も誕生日がアニサマと被るので、今回は星座をモチーフにしたデザインです!
こちらもよろしくお願いします♍️✨
https://anisama.tv/2021/goods/artist_index.html



夏!!やってやろうぜ!!!٩( ᐛ )و


それでは。