こんにちは、雨宮天です。

私のニューシングル『フリイジア』本日発売です!!
昨日フラゲ日でしたので既にゲットしてくださった方もいるでしょうか…!

フリイジアはテレビアニメ『天官賜福』のエンディングテーマで、作品の世界観に合わせて選んだ楽曲!
ジャケットやMVもオリエンタルな雰囲気で素敵に撮っていただいたので是非観てください!


そして今回はリサイタルに向けたシングルでもあるということで、カップリングは歌謡曲をイメージした2曲です!

『情熱のテ・アモ』は私の好きなラテン歌謡を意識して私が作詞作曲しました!!
詞にも沢山昭和歌謡の雰囲気を散りばめたので聴いてください…!

『Emerald』は、私が一度聴いて即惚れた、異国情緒溢れる素敵な曲です!
耳に残る色気のあるメロディをお楽しみください!

違う色を持った、しかしどれも異国情緒のある素敵な3曲が入ったおしゃれなシングルです!
私の大好きな世界観、皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいな…!!
よろしくお願いします!!

http://www.amamiyasora.jp/artist/amamiyasora/info/530194



近況です。
ずーーーっと行ってみたかった浅草の七味のお店にやっと行けました…!
七味ヘビーユーザーでもないのに携帯七味入れ買ってしまった…!
ひさご型がすっごく可愛くて、和柄がとっても素敵で…。
七味専門店の七味、これから食べるのがとっても楽しみです…(((°▽,°)))キラキラ
YouTubeにあった、口上を言いながら作ってくれる七味の屋台の動画を見て憧れたことがきっかけ。
いつかはそれも目の当たりにしてみたい…!!!




それでは。