こんにちは、雨宮天です。

今日はTrySailニューシングル『誰が為に愛は鳴る』の発売日!!
ゲットしてくださいましたか?聴いて、観てくださいましたか?

ジャケット、MVも隅々まで見てください!
ジャケの両手に華宮を是非見て!!
世界観かっこいいし優越感凄いし良い撮影でした!
MVは撮ってる時他のメンバーのことは見えていないのですが、スタンドの使い方とかめちゃくちゃ個性出ていて…笑

カップリングの『ひだまりの場所』は3月に久々のライブが出来た私たちの気持ちがそのまま歌になったような曲で、卒業ソングのようなメロディーはみんなでの合唱が似合いそうな感じ。いつかライブで一緒に歌いたい曲です!

どちらも聴いてくださいませ!


そして、発売中の『サンデー毎日』で表紙を担当させていただいています!
初登場で表紙をやらせていただけるなんて…!
目印は青!!!インタビューも読んでくださいね!


近況です。
青き民に伝えたいことが沢山あるなあー
早くお知らせしたいことが沢山あるなあー
喜んでくれるだろうなー!!
現段階ではネイルが赤かったり、こんな感じで匂わせることしか出来ないけど色々!あるから!この一週間と7月の初めは特に目離さないで!そして気温の変化に気をつけて風邪をひかないように!!
元気で待っててな٩( ᐛ )و


それでは。