こんにちは、雨宮天です。

今日はニューシングル『永遠のAria』の発売日!!
テレビアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』のオープニングテーマで、最終章への思いがぎゅっと詰まった歌です!
MVも雰囲気ある衣装と洞窟のロケーションで素晴らしいので是非観てください…!

カップリングの『BLUE BLUES』は私が作詞作曲したブルースロック!
泥臭くて、でもかっこいいを目指しました!
音はめちゃくちゃカッコイイです…!!
Dメロ聴いてほしいい〜〜〜


YouTubeで少し観たり聴いたり出来ますのでまだの方は覗いてみてね。

永遠のAria MV
https://youtu.be/Qv4NqiVYhf0

BLUE BLUES リリックビデオ
https://youtu.be/NNWIHHe1Nqc

リリースイベント、店舗特典など詳細はこちら
http://www.amamiyasora.jp/artist/amamiyasora/info/527402


よろしくお願いします٩( ᐛ )و


近況です。
言葉が好きだからこそ作詞し始めるとこだわりが出てきてめちゃくちゃ大変…!
特に気持ちよく韻を踏んでいきたくて、でも当然流れや意味も汲んでいきたいから、そここだわりだすともう…笑
ラッパーの皆さんはあんなにバンバン韻踏めてすごいなぁ…と思う今日この頃です。
BLUE BLUESの歌詞は文字で見て伝わるところもあるので歌詞カード見てくれると嬉しいです…!


写真はMV撮影の待ち時間、洞窟がとても寒いためあらゆる布にくるまれている私。


それでは。