こんにちは、雨宮天です。

なんと!!
4月9日発売の『声優グランプリ5月号』にて私が表紙を担当させていただいています!!!

桜が似合うまるでデビューしたてのようなスーパーフレッシュ清純派美少女が目印ですっ★


……というキャリア重ねた感満載のアピールを置いておいても、本当に綺麗に撮っていただきました!
忘れかけていたものを取り戻すピンクスカート衣装のカット、おなじみ感あるクールな黒衣装のカット、そしてヘルシーお姉さんイメージなお団子ハーフアップのカット…写真沢山載せていただきました!

そして巻頭大特集ということでインタビューもたっぷり!
ニューシングルについてだけでなく、『七つの大罪』への思いや私自身のことなども色々お話しさせていただきましたので読んでくださいませ(((°▽,°)))

声グラは電子版もあるので是非是非5月号、ゲットしてくださいねブルーハート




そして、Eテレにて火曜19:25から放送のすイエんサーの4月13日、20日放送分は私がナレーションを担当させていただきます♪
是非観てね~!

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nhk.jp/p/suiensaa/ts/K8Q468L9RR/





パートナーのぺイエんとキラキラ


近況です。
4月1日から10日間ダイエット(ゆるゆる)をしているのですが、素晴らしい出会いをしました…。
ローソンのあんバターブレッドとラムレーズンパン!!!
ゆるゆるとはいえ糖質制限で好きなものを控えている中、低糖質で罪悪感無いのに甘くて美味しくてバターも入っているものだから食べた瞬間小躍りしそうに!
あまりに気に入って今夜のご飯はサラダと茶碗蒸しと糖質ゼロ麺坦々麺にあんバターブレッドです笑
すごい組み合わせ笑


それでは。