こんにちは、雨宮天です。
お知らせいきます!


明日 2/27(土)19時から放送の、アニサマ2017一挙観放送DAY3副音声版にてKis-My-Ft2 宮田俊哉さんとさいとーぴー、三森すずこさんと一緒に参加させていただきます!

アニサマ2017には私もTrySailとして出演させていただいていましたが、俯瞰で見るアニサマはまた違った発見が沢山あり、とても楽しかったです!
話題尽きることなくたっぷりみっちりお話しさせていただきました!
宮田さんとは今回初めてお会いしましたが、本当にアニメやアニソンがお好きなとても気さくなお兄さんで、さいとーぴーからのアニサマ裏話も聞けたりとかなり盛り上がった副音声になっていると思います!

是非ご覧ください!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv329065818


そんな明日は雨宮天公式YouTubeチャンネルにて『雨宮天の屈服クッキング』根菜うどん後半も18時に公開されますよ!
こちらも見てね〜٩( ᐛ )و
https://youtube.com/channel/UCc4xpujLxnUBSI1XX-SdldQ


更に明後日はかのかりイベント!
私にとって久々の会場でのイベントで楽しみです!
当日券あるそうです!
色々とスペシャルな内容のイベントですので是非!
会場に来られない方に、配信チケットもあるそうです!
https://kanokari-official.com/news/1172/



近況です。
TrySailリハの真っ只中で最近しょっちゅうもちナンと会うのですが…
休憩中に、私が最近家飲みのお供にしているスキクイーンを注文させることに成功(振り付けのヒロミ先生まで笑)。
キミ戦メンツきっかけで知り(メインキャストほぼ全員購入…笑)、おつまみ感とバブい味わいにやられてしまいハマった一品。
みんなのところに届くのは数日後のようですが気に入ってくれるといいなあ…笑


それでは。