雨宮天です。

いやあー!明けましたねー!2021年です!
ちょっと世間とはずれたタイミングでのご挨拶ですが、新年のご挨拶と節分とバレンタインをね!一気に味わうような気持ちで!
一粒で三度美味しい私からのバレンタインチョコレートってな感じですわ!


お知らせいっきまーす💙

私がWednesday役で参加させていただいている『YUKI×AOIキメラプロジェクト』楽曲『リリシニウム・ビブリオラ』のMVが公開されました!
曜日キメリオ達による独特な世界観と、不思議な世界に吸い込まれたかのような音楽がとっても素敵です!!
男の子な声で歌わせていただいています!
ぜひご覧ください!

https://youtu.be/zsI0oWgJItg


もうすぐ1周年を迎える『この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ』もよろしくお願いします!
私が女神パワーでの引きを見せた特番もYouTubeでまだ観られるみたいです!

https://youtu.be/lbkNFQwxzx8

これを機にアクシズ教に入信しましょう!



そして現在放送中のテレビアニメ


『七つの大罪 憤怒の審判』エリザベス役

『IDOLY PRIDE』天動瑠依役

『俺だけ入れる隠しダンジョン』エルナ・ストーングス役

『文豪ストレイドッグス わん!』エリス役


担当させていただいています!
よろしくお願いします!!



ゆるーく料理なぞをしています雨宮天公式YouTubeチャンネルもよろしくお願いします〜٩( ᐛ )و

https://youtube.com/channel/UCc4xpujLxnUBSI1XX-SdldQ



それでは、今年もよろしくお願いします!