こんにちは、雨宮天です。
ブログではお久しぶりです!

今年最後のご挨拶になりますが、今年の年末はいかがお過ごしですか?
この冬も『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』『魔法科高校の劣等生 来訪者編』『兄に付ける薬はない!』4期などなど…色んな作品に出演させていただきました…!


キミ戦は番組ラジオのパーソナリティまで担当させていただき、キャスト仲も最終的にはすごく良くて楽しかったなあ…。
仲直りから始まるラジオってなんだろう。
本編では燐かわいいし…。最終回のアフレコ燃えたし…。燐かわいいし…。
ラジオは最終回これからですので、是非感想メールなどお待ちしています!
https://www.onsen.ag/program/kimisen


魔法科は特番にも出演させていただきました…!
1期の新人だった時と比べてもう声帯も大人になっちゃっていると思うし久しぶりにほのかを演じるのは緊張しましたが、でも彼女の頑張り屋さんぷりは変わらず愛おしくてまた演じられることが嬉しかったです。


兄付けは時間は短いけど凄く面白くて、親戚からもよく名前が挙がるアニメでした。
2期3期と続き気付けば4期!
遊園地回のジェットコースターで時秒が吐く時の声は自分でも気に入っているので聞いてほしい…。
憎めないお馬鹿キャラたちが可愛くてこのまま5期でも6期でもずっと続いてほしいです…!



そして来年!
来年の冬も色々な作品に出演させていただきます!

『七つの大罪 憤怒の審判』エリザベス役
1月6日から!
https://7-taizai.net/

『IDOLY PRIDE』天動瑠依役
1月10日から!
https://anime.idolypride.jp/

他にもちょこちょこ出させていただきますので、来年の冬もアニメ楽しんでくださいね!



それから!
配信ライブ『Sony Music AnimeSongs ONLINE 日本武道館』に雨宮天として、TrySailとして出演します!
1月3日ですのでお見逃しなく!
https://www.smanimesongs.jp/

それから12月31日の正午に『雨宮天の屈服クッキング#2』をアップ予定です。
よければ見てください〜。



そんなわけで、大変な2020年お陰様で乗り切ることが出来ました!
沢山の新しい試み、一緒に楽しんでくれてありがとう。
そんな皆がいたから初めてのことにも積極的に挑戦出来ました。ほんと心強かった!
今年ですら楽しめたんだから来年はもっと良い年に出来そうですね!
なるかどうかは分からないけど、「しよう」と思えば出来るんですよね。
だから「する」し、だから出来ると思うわ!
来年もよろしくなー!!!


それでは、良いお年を!