こんにちは、雨宮天です!

明日は、テレビアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』のイベント!!
私にとって久々の会場でのイベントです…!なんかドキドキするな〜!
会場に参加される皆さん、十分気をつけながら最大限楽しみましょう!
どうぞよろしくお願いします(((°▽,°)))


そして、オンライン生配信もされます!
こちらのチケットはまだゲット出来ますのでまだの方は是非!

https://eplus.jp/sf/detail/3147300002

8人のキャストで、原作の山本アリフレッド先生書き下ろしの朗読もやります!
先生もTwitterでおっしゃっていましたが、保存されない前提のイベントだからこそ出来る攻めた内容になっています笑
…といいつつ、配信チケットを購入いただくとしばらくアーカイブ観られるみたいですので、当日は予定合わないという方も是非〜👓✨


さて、明日に備えて氷室衣装の準備をせねば!✨


そして、あさってはトラハモのイベントですよ〜!
こちらの内容は…知らん!なるようにしかならんッ!全力を尽くすのみ!!
こちらも配信ありますので何を見てもいいよという方はどうぞ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv328224483



近況です。
写真はリケ恋恒例の、例のネット通販で丈をミスったピチピチのタイトスカートです。
こいつを明日また履くわけですが、ちゃんと入るんだろうか…笑
イベント無いからって最低限の体型管理はせねばですね…笑
もう前日なのであと出来ることは太ってないことを願うだけ(°▽,°)

咲き乱れるわよッ(((°▽,°)))


それでは。