こんにちは、雨宮天です。

明日7月8日に私のライブブルーレイ『雨宮天ライブ2020 "The Clearest SKY"』が発売されます!
初回生産限定盤には特典として長尺のドキュメントがつきます!

このライブは雨宮天史上最大のライブであり、初生バンド、とびっきりの衣装や演出に、自作朗読、作詞作曲曲『火花』フル初披露…。
本当に、今出来る自分の全てをこれでもかと詰め込んだライブでした。
ハラハラドキドキワクワク、色んな気持ちになっていただけると思います!


はーほんっと、今思い出しても楽しかったなあああ。
天ちゃんバンドに天ちゃんダンサーズに、明るいスタッフさん達に真っ青な景色を用意してくれたみんな…。
なんかほんと、幸せ者ですよねえ。
「私なんて…」って気持ちを自分で消しきれなくたって、あんな大きな舞台で「私だからこそ」にしてくれる人達がこんなにいて。
それに報いるためにも、この感謝の気持ちを嘘にしないためにも、ちゃんと声を形にしていきたい!
待ちぼうけなんかさせないために、待っててくれた分だけ届けていきたい!

こうして思い出しては何度でも私を幸せにしてくれる素晴らしい時間です。


ああなんかもっと頑張らなきゃ!!
自分の出来なさなんて多分自分が一番見えてるから、みんなから見た私は私から見えている私よりいくらかましなのかもしれないけど、でもそれでももっと、応援してもらって恥ずかしくない自分になりたいです!!


ブルーレイおしらせのつもりがなんか熱い独り言に!!(笑)
ええと、そのくらい私を何度も熱い気持ちにさせてくれるライブだから、是非観てくれよな!!

http://www.amamiyasora.jp/artist/amamiyasora/info/519626
 

https://youtu.be/JDUtOy2P0tA
(沢山のチャンネル登録ありがとう…!)


近況です。

数日前に海鮮湯麵食べた中華料理屋さん(Twitterとは別のお店)に折り畳み傘を忘れて、近くで仕事があったので電話して取りに行かせてもらいました。
電話した時点から笑顔が伝わるような優しい対応で、取りに行った時も「あって良かった~」ってにっこり丁寧に畳まれた折り畳み傘を渡してくださって、それがとても嬉しかったです!
おかげで今日は良い日になりました(*´-`)

写真は、フライパンの後にオーブンで二度焼きしてみたフレンチトースト。
一度焼きでいいと思った。


それでは。