こんにちは、雨宮天です。

本日!『天晴爛漫!』放送スタートです!私はジン・シャーレン役で出演します!

春の放送が中止になり夏へ延期になりましたが、また1話から放送されます。

アメリカ大陸横断レースを舞台にストーリーが繰り広げられていくのですが、画がとっても綺麗で迫力満点!テンション上がります!!
ストーリーも家でVチェックしながら何度笑い泣いたことか…。そして現場でキャストさんの演技に再び声を押し殺して笑い、うるっと来て…。
完成前でそんな感じでしたので、オンエアではより一層泣き笑いさせられるんだろうと私もとても楽しみです…!

『天晴爛漫!』は非常に『気持ちのいい』作品だと思います!
是非期待してご覧ください!


綺麗で迫力満点のテンション上がるPV



公式サイト
http://appareranman.com/



そして先日、TrySailライブ8月公演の中止が発表されました。
ある程度予想はされていたとは思いますが、それでも寂しいですね。
しかし!公演は中止になりましたが、オンラインライブが配信されます!
楽しみを減らしっぱなしにしてたまるか!形を変えてなんとしても作ってやるー!の気持ちで頑張ります!
チェックよろしくお願いします。

https://trysail.jp/contents/327989



また、私のライブBDのオンライン先行上映イベントの開催が決定しています!
7月8日の発売日より一足早い7月5日に配信されますので、こちらもチェックお願いします!

http://www.amamiyasora.jp/artist/amamiyasora/info/519761




近況です。
写真はこの前作った鰹の漬けとアボカドの丼!
鰹の藁焼きをゲットしたのでにんにく醤油ごま油で1時間ほど漬けてアボカドと大葉ご飯にのっけただけ!
卵黄割れちゃいましたが遅いか早いかの違い、美味しかったです('-')どや


それでは。