こんにちは、雨宮天です。

『そらのはるやすみ』絵日記企画、無事(?)一段落を迎えました!

ありがたいことに緊急事態宣言の終了と共にどんどんお仕事が来ているので、これからは今までの生活に戻り、作品を通して声を届けていくことになります!
そらのはるやすみが終わっちゃうのは寂しいけど、また作品に関わっていけることは声優の私にとって何より嬉しいことですので、これからも応援してくださると嬉しいです!

振り返れば、エンターテイメントに携わっている一人として、自分にも何か出来ないかと思い、企画をスタートしたのが4月17日。
そして最初の期限だった5月6日を越えて今日まで続けることが出来ました!
皆さんの応援や予想外の反響のお陰です!
楽しい『はるやすみ』過ごさせていただきました!

今後『そらのはるやすみ』アカウントは少し形を変えながら?気ままに呟いたり、お知らせなんかもしていくと思いますのでまた覗きに来てくださいね。
実は既にこのお休みを使って絞り出したお楽しみ計画が進行中だったり…!?

目の前のことに必死になりがちな私ですが、皆さんと声を通して、色んな形で楽しみを共有したいといつだって思っています!
また突拍子もないことを始めるかもしれないけど、よろしくね(((°▽,°)))


ひとまず『そらのはるやすみ』ありがとうございました!!



それでは。