こんにちは、雨宮天です。

今日は福岡、広島で『劇場版 ハイスクール・フリート』の舞台挨拶に登壇しました!
もちちゃん、ナンちゃんと私のTrySail揃っての登壇でした。
福岡では舞台挨拶の前日に海鮮をいただき、その美味しさに感動…!
もつ鍋や水炊きのイメージが強いですが、海鮮も最高に美味しいですね(°▽,°)
もちちゃんの言ってた通り!

広島では、広島に住む祖父母が会いに来てくれました。
私の大好きなバターケーキをお土産に!
空き時間に切り分けてもちナン、スタッフの皆さんにも食べていただきましたが好評で嬉しい限り!!
まだまだ広めていきたいこの美味しさ…!

帰りも少しだけ時間があったので空港でお好み焼きを食べました。
広島のお好み焼きも本当美味しいですよね!
短い時間でしたが広島グルメも堪能できました(*´-`)


今回の舞台挨拶で、ハイフリが広く愛されているのを肌で感じることが出来て嬉しかったです!
舞台挨拶は予定では一段落ですが、もかちゃんの活躍、キャラクター達の成長、まだまだ楽しんでくださいね!
主題歌の『Free Turn』もよろしくお願いします!



近況です。
アニメの方でルリナ役として出演させていただくことも決定している『ポケットモンスター ソード・シールド』をプレイしていたのですが、先日ダンデさんを倒しチャンピオンに!
…ですが、チャンピオンになってからネズさんのことが大好きになってしまい、この気持ちでもう一度出会いたいがため最初からプレイしようか考え中(ノ-°)
初めて会った時は変な人出てきたなくらいにしか思ってなかったのに…あのギャップたるや🤦‍♀️


それでは。