こんにちは、雨宮天です。


遅ればせながら、『劇場版 ハイスクール・フリート』が1月18日に公開されました!

ハイフリらしい青春と大迫力のバトル!そして私的にはやはりもかちゃんの活躍を観て欲しいです!
アニメ本編ではヒーローのミケちゃんに対しヒロイン的な立ち位置のもかちゃんでしたが、劇場版では凄くかっこいいのです!
よろしくお願いします!


そして、そちらの主題歌でありTrySailのニューシングル『Free Turn』が本日発売されました!

疾走感のあるキラキラとした曲で、MVは私達の自然体な姿が詰まった、青春ストーリーになっていますので、是非観てください!

https://m.youtube.com/watch?v=o42m-616REk


カップリングの『この幸せが夢じゃないなら』もこちらでお聴きいただけます!

https://m.youtube.com/watch?v=9Pg1vgifLPs


青春、そして自然体なシングル、よろしくお願いします!



近況です。

初生バンドの幕張ライブを終え、怒涛の日々を越え、やっと日常に戻ったような、そんな感覚です。
そんな中ちゃんとここで言えていなかったことがありました。


志保さん、お誕生日おめでとう!


それでは。