こんにちは、雨宮天です。

『LAWSON presents 雨宮天ライブ2020 “The Clearest SKY”』幕張2日間終わりましたー!!!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

今回は初の生バンドだったり、自分で作詞作曲した『火花』フル初披露だったり、朗読部分も自分で書いて自分で読んで、ライブロゴや防寒グッズなどのデザインも提案させていただいたり…沢山の挑戦とこだわりを詰め込んだライブでした。
本番までの道のりは決して楽ではありませんでしたが、スタッフさん達やダンサーズ、バンドメンバーなど最高の『天ちゃんチーム』の皆さんに支えられて本番を迎えることができ、そして本番は青いみんなのパワーで最高のライブになりました!

正直ここまで強く『またライブやりたい!』と思ったのは初めてかもしれないというくらい、今日という日が楽しくて、最高に青春で。


実は今の自分の限界を感じ始めていて、このままソロライブを続けていくのは厳しいかなと感じていました。
もっとちゃんと皆さんにお見せできる自分にならなくてはと思っていました。

でも昨日今日で限界をひとつ突破できたような気がしましたし、もっと強くなりたいという思いが強まりました。
みんなに力をもらって、出来るような気がしてきました。


だからいつになるかは分からないけど、『次』また一緒に更に青い景色を作りましょう!!

昨日今日、そして5年間、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!


それでは。