こんにちは、雨宮天です。

今日は10枚目のシングル『PARADOX』の発売日!
ゲットしてくださいましたか!?
これでもかとポップ&キュートに攻めましたのでMVも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

カップリングの一番星は、みんなとライブで一緒に楽しめる曲が欲しい!という思いのもと選んだ曲で、ノリのいい明るい曲になっています!
みんなと飛び跳ねながら歌いたい!そんな曲です!

未チェックの方いましたら、今週末1/18.19に幕張メッセで行われるソロライブも是非いらしてください٩( ᐛ )و

https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/513638


そして、毎週水曜日は『空挺ドラゴンズ』の放送日です!
Netflixで一挙配信中ですので、1話を見逃してしまった方や続きが待てない方はチェックしてみてください!
私はタキタというメインキャラクターを演じさせていただいていますが、凄く真っ直ぐでガッツがあって男女から愛される子だと思います。
絵のない状態で声を先に収録するプレスコという方法で進んでいき、プレスコならではの掛け合いの温度感や、アフレコともまた違う集中力で臨めました!
特に10話以降はタキタとしての見せ場が多く、演じさせていただく身としてはとても大変でしたが、凄く心を動かされるシーンばかりです。
CGでのアニメならではのリアルな動きや綺麗な空の色など、本当に素敵な作品ですので是非ご覧ください!

https://drifting-dragons.jp/


私もライブが終わったら一気見するんだー!!


それでは。