あけましておめでとうございます。雨宮天です。

本日23時から放送の『こむちゃっとカウントダウン』にゲストとして出演します!
ニューシングル『PARADOX』の話から、ライブの話までたっぷりさせていただきたいと思います!
ライブの内容についても初めてお話しさせていただくことも色々あるかも…!
是非聴いてくださいね!


そして、本日24時からTVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』が放送開始です!
ゲームからプレイしてくださっている皆さんも、未プレイの皆さんにも多くの方に見ていただきたいです。
シリアスな物語の中での少女たちの揺れ動きと、まどか☆マギカシリーズの独特な世界観をお楽しみください!

https://anime.magireco.com/

TrySailとしてオープニング『ごまかし』を歌わせていただいています!
こちらのデジタルリリースも本日24時から始まります!こちらもよろしくお願いします٩( ᐛ )و



近況です。
年末年始のビッグな挑戦から帰ってまいりました!
そしてそのまま弟と一緒に祖父母宅へ…。
まったり過ごしたいと思います〜(*´-`)
今夜の麻雀勝つぜええええ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


それでは。